« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007年9月29日 (土)

#44 ビリーズブートキャンプとは?

ビリーっていうおっさんが、1泊2日とかで本気のキャンプをやるもんだと思ってました。
単なるレッスンDVDなんですね。

「syogun_44.m4v」をダウンロード


| | コメント (0)

2007年9月22日 (土)

#43 ダイノジ大地、エアギター世界大会2連覇

第12回エアギター世界選手権で、タレントの大地洋輔(ダイノジ)が昨年に続いて優勝した。

「syogun_43.m4v」をダウンロード

| | コメント (0)

2007年9月15日 (土)

#42 パッション屋良、プロボーラー宣言

「芸人さん初のプロボウラーを目指そうと思っています。機会があれば大会に出ようと思ってます」と語った。ボウリングは3年前から始め、現在は週3回ほど練習しており、ベストスコアは246。

「syogun42.m4v」をダウンロード

| | コメント (0)

2007年9月 8日 (土)

#41 森田健作、最後の剣道着

森田健作が、NHK「思い出のメロディー」のリハーサルを渋谷のNHKホールで行い、剣道着で「さらば涙と言おう」を歌った。NHK出演は76年のドラマ以来31年ぶり。「民放ドラマの主題歌だったから、当時は絶対NHKからは声が掛からないと思っていた。ついに来たかという感じ。長かったよ」。防具を付けて歌うのはこれが最後」と宣言した。
「syogun41.m4v」をダウンロード

| | コメント (0)

2007年9月 1日 (土)

#40 ドランクドラゴン塚地、裸の大将に

実在した放浪の画家、山下清さんがモデルの人情喜劇。
昭和55年から平成9年まで、全83話放送された。

「syogun_40.m4v」をダウンロード

| | コメント (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »