« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月31日 (土)

#18 からあげ専門店 天下鳥ます

舞台の本番で余計な小ネタを散りばめる事を告白したオケタニです。しかし、お客さんは絶対に気付きもしません。

はい、そして『からあげ専門店 天下鳥ます』さん400円の唐揚げ弁当に味噌汁がついてて唐揚げもめっさ入ってました。お店の動画も撮影したんですが公開していいものやら。勝手な事はアレしておきます。

#18 からあげ専門店 天下鳥ますをダウンロード

iTunesにカリスマ将軍を登録する

からあげ専門店天下鳥ますHP

松井社長日記

| | コメント (0)

2007年3月24日 (土)

#17 謎のおでん具材ちくわぶ

おでんのダシって地域によって結構違いますよね。

コンビニはどこも関西風なんで、たまにはどす黒いのとかどうでしょう?唐揚げ入りで。

#17 謎のおでん具材ちくわぶをダウンロード

| | コメント (0)

2007年3月17日 (土)

#16 ブッチャーと岡田彰布の関係

タイガージェットシンとブッチャーって入場曲が同じなんですよ。
『吹けよ風呼べよ嵐』

#16 ブッチャーと岡田彰布の関係

iTunesにダウンロード

| | コメント (0)

2007年3月10日 (土)

#15 撮影前の過ごし方~カリスマポッドキャスターが教える~

撮影前の入念なストレッチと発声練習は欠かせませんカリスマがその秘儀を伝授します

#15 撮影前の過ごし方をダウンロード

iTunesにダウンロード

| | コメント (0)

2007年3月 3日 (土)

#14 Mr.ビーンの時代劇

ウイウイ言ってるビーンですが、職業は事務員で鉛筆削りとクリップ数えとお茶汲みが仕事だそうです

#14 Mr.ビーンの時代劇をダウンロード

カリスマ将軍をiTunesにダウンロード

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »